SSブログ

iphone5の価格 [買取価格]

こんばんは~~。

本日も数名の方にご来店いただきました。
ありがとうございました。

さて、早速ですが
本日現在のiphone5買取価格でございます。

>>>上限額19,000円となっています。


いかがでしょうか~~~。
iphone5を手離そうかなという方いませんか!?
もしいらっしゃれば今すぐご来店ください。

といっても、すでに営業時間タイムでした・・・(汗)。
明日のご来店お待ちしています(笑)


iphone5を千葉で売るなら当店はお任せください!!!
ガッツリ価格で買取しますよ!!

それでは、明日もご来店をお待ちしております。


タグ:iPhone5 千葉

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。